特別イベント下見 秋

残暑が厳しい中でも楽しく歩いた横浜みなとみらいNW特別イベントから、
早1ヶ月半が経ちました。

季節も過ごしやすくなり、NWシーズン到来!
せっかくなので自然の中でも歩きたいという声に応えて
次回の特別イベントを行なうべく、29日に下見に行ってまいりました。

すごく小さな写真でちょっぴり様子を紹介します。
じっくり見たい場合はクリックすると大きくなりますよ

こんなところや…(地図を見てコースを確認中)
PH_314_2.jpg

こんなところに行きます。
PH_344.jpg

どうですか!行きたくなりましたか!?
どこに行くかはお楽しみに♪季節的に紅葉がキレイだと思います。
近々に告知しますのでしばしお待ちくださいませ。

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR