第13回 NW-EAST主催 戸山公園NW体験会

遅くなりましたが、10月8日の体験会の報告です
参加された皆様はどうぞご自由に写真をダウンロードしてください。
普通の写真サイズでアップしております。

この日は9人の方にご参加いただきました。
まずはH隊員お得意の足振り体操で股関節を暖めたり。。。準備体操です
13-1

そして、しっかりウォーキングの練習。背筋が伸びいい姿勢で歩いています。
13-2

公園を飛び出し、町へ出て、そして、戸山公園箱根山地区へ。
13-313-4

箱根山を登り、満喫し、そして下る。頂上付近の上り下りは狭い階段なので、ポールを外します。
皆さんとびっきりの笑顔ですね!(^o^)!山の手線内で一番高い山、箱根山。その標高は。。。
お知りになりたい方は体験会へお越し下さいm(_ _)m
13-513-613-7

この日は戻った後もポールを使った遊びをしました。反射神経や皆との協調性が試される??
難しいことはともかく、皆さんのコミュニケーションになれば幸いです。
13-813-9

おっとっと。帰る前にクールダウンを!!
背中やアキレス腱をしっかり伸ばし、皆さんが疲れを残さないように
13-1013-11

ふーっ。帰りますか。
13-12

日差しも強く汗ばむ陽気
そんな中、皆様ご参加ありがとうございました

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR