NW-EAST主催 特別イベント「横浜みなとみらいを歩く!」

お待たせしました!!

標記イベントの報告です
写真を沢山まじえてお送りします(ほとんどの写真はクリックすると、少し大きくなります。)

本イベント、9月18日、残暑を通り越した暑い日差しの中で行われました。
それでは早速レッツゴー

まずは、恒例のレクチャーから。暑いので日陰でやります
1.jpg2.jpg

出発前に横浜美術館前でパチリ!
3.jpg

日向に飛び出て、さあ出発です♪もうランドマークタワーが見えますね。
4.jpg
5.jpg6.jpg

今度は日本丸ゾーンですポールが映えますねぇ
7.jpg8.jpg
9.jpg

そして、赤レンガ倉庫へとつながる道を渡り。。。
10.jpg

ノルディックウォーカー達、いざ赤レンガ倉庫へ。集合写真ではちらりと見えるランドマークタワー。憎い奴。
11.jpg12.jpg

こんなもんもあったりして、横浜ならでは。
13.jpg

次なる目的地、おおさん橋へ。ここは、この時期、はっきり言って暑いです。でも、眺めは最高です
14.jpg15.jpg
16.jpg

マリンタワーを横目に見つつ。。。(トライアスロンをやっていたため、山下公園は回避です。)
17.jpg

最後に横浜の山の手を攻めます。ノルディックウォーキングの練習にはもってこいの坂!!
山の手の雰囲気を味わいながら。
18.jpg19.jpg

山の手にはこんな教会もありました。素晴らしい。
20.jpg

そして、最後は石川町付近の公園で、しっかりクールダウン
暑くてもクールダウンは非常に大切です。
21.jpg22.jpg

皆さん、本当にお疲れ様でした。観光半分、歩き半分でいけるのは、特別イベントならではです。楽しんで頂けましたでしょうか?
また、次のイベントも楽しみにしていてくださいね。そして、隔週土曜の体験会もお忘れなく、よろしくお願いします


おまけ、最後の一枚は、帰り際にとった坂の上からの風景です。コクリコ坂?から~。遠くに、ランドマークタワーやインターコンチネンタルホテル(スイカ形のホテル)が見えて、思えば、遠くへ来たもんだと、感慨にふけりました。
23.jpg

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR