第9回 NW-EAST主催 戸山公園NW体験会

やってまいりました!!
8月体験会!
暑い中、参加者の皆様お疲れ様でした。

水分補給をしっかりして、休みを多めに入れながら歩きましたね。
(歩くペースは速めだった様な気がしますが。笑)

それにしても猛暑の中、無事故で終えることが出来て何よりでした。

今回は新しいコースです。(暑いのにチャレンジ。。。)

PH_173.jpg

まずは体操をして、戸山公園の木陰の下、ウォーキングに出発!!

PH_183.jpg

神田川沿いの木陰を歩きます。

PH_186.jpg

新天地新江戸川公園へ!!

PH_190.jpg PH_194.jpg

こんな光景があるのですね都会としてはまあまあの広さでしょうか?

PH_196.jpg

新目白運動公園。噴水が有って和みます♪比較的新しい公園です。セレブなご近所さんが集まってます。
隣にはあの「田中邸」が。

PH_198.jpg

こんな洋館もあったり


PH_199_20110816084418.jpg

最後は、驚くほどの急坂を下って戸山公園に向かいます。30°以上あるんじゃなかろうか?

同じ町でも、違うコースだと新鮮です。参加者の皆様はどう感じたかなぁ、と思いを馳せつつ。
皆様の参加を心待ちにしております。

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR