NW-EASTを中心とした有志による自主トレーニング実施のお知らせ

寒さも厳しい盛りですが、自主トレは引き続き実施しております。

レベルアップを目指すNordicWalking-EAST有志による自主トレは
毎週水曜日、夜7時から皇居にて実施しています!
集合場所は今まで通り、桜田門周辺。東京メトロ「桜田門駅」3番出口出てすぐのところです。

事前申し込みは不要ですので、EASTメンバー以外の方も奮ってご参加ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした。

寒さも若干和らぎ、春の兆しが感じ始められたかな?
という昨日の皇居ナイトウォーキング。

少しコースを大きめに取って長く歩きましたね。
参加した皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

来週の自主トレもよろしくお願いします。
プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR