11月26日(土)NW体験会午後の部『豊島八十八ヶ所巡り』のお知らせ

第4土曜日午後の部の長距離散策で開催しております『豊島八十八箇所巡り』を11月26日(土)に開催する事に決定しました。

IMG_6283.jpg

今回巡るコースは以下のようになります。

西武池袋線・都営大江戸線の練馬駅をスタートし、練馬区中村の『第15番札処・南蔵院』から板橋区東山町荒川区の『第50番札処・長命寺』までお寺を計4箇所巡り、最後は東武東上線ときわ台駅がゴールになります。
総距離:約8.9km

IMG_6312.jpg
距離の長い区間では、途中でお団子屋さんがありましたので休憩がてら立ち寄ろうかと考えてます♪

集合場所:西武池袋線・都営大江戸線 練馬駅 西武線中央口寄り改札口前
集合時間:13時15分
開催時間:13時30分~16時30分頃予定
解散場所:東武東上線 ときわ台駅
     ※途中離脱も可能です

IMG_6338.jpg

※もしお持ちであれば『念珠』をご持参下さい。

※当日は午前中も新宿戸山公園にてNW体験会を開催しております。午後からのみの参加でも勿論構いませんし、午前の部から続けて午後の部も参加と言う方も大歓迎です(^0^)

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR