戸山公園体験会集合場所のご案内

今年で6年目に突入しました戸山公園体験会、
いつも皆様にご参加いただきありがとうございます。

そんな戸山公園、私たちが開催している大久保地区はマンションや公共施設、
大学校舎に囲まれており、道路側より見てもそこに公園があるとは
一瞬気づかない場所にあるという難所(笑)
初めてお越しいただいた参加者の方が迷われてしまうことも多々ございました。
その説はご迷惑をおかけいたしました。。。

その悩みを少しでも解消しようと、HPにJR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線の高田馬場駅からと
東京メトロ副都心線西早稲田駅から体験会集合場所へのアクセスを写真付きで紹介いたします!
始めてお越しの方はぜひご参考になさってくださいませ。

戸山公園体験会会場へのアクセス

とは言いながら、東京オリンピックに向けて都内の再開発工事が並行しており、
掲載されている写真も整備されたら風景が変わってしまいそう(笑)
随時更新していきますのでよろしくお願い申し上げます!

次回の体験会は2月13日(土)午前の部です♪

お待ちしておりま~す。

      0-34.jpg  0-33.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR