Miyazaki Phoenix Nordic Sports Park オープニングパーティー

NW-EASTとパートナーシップを結んでいる、JNFA団体登録クラブの「日本ノルディックウォーキング振興会」(以下、JNWO)が宮崎県フェニックスシーガイアリゾートに導入を進めていた、「Miyazaki Phoenix Nordic Sports Park」のオープニングのお手伝いに、NW-EAST仲間の主要メンバー総勢20名がお手伝いの為にここ宮崎を訪問しました。

着いてすぐにシーガイア、宮崎のみなさんと打ち合わせをし、EAST顧問のナショナルコーチからは「危機管理をしっかりするように」と指示を受け、それぞれの持ち場を考えながらとコースの下見をしました。

その後、EAST代表を中心に、再度細部にわたる打ち合わせをして、今後の活動を含めたDeepな打ち合わせをしました。


DSC_0339.jpg
DSC_0346.jpg

INWA会長のプレゼンテーションから始まった「Miyazaki Phoenix Nordic Sports Park オープニングパーティー」は、豪華な顔触れのパーティーでした。

JNFA三浦会長の乾杯、シーガイア社長の挨拶
DSC_0393.jpg
EAST顧問のナショナルコーチからの英語によるスピーチ

DSC_0398.jpg
JNWO会長からのスピーチ

DSC_0363.jpg
スッタッフ全員の紹介

DSC_0372.jpg
荻原JNFAアンバサダーからのスピーチなどなど

普段なかなか一同に集うことがない方々と同じ時間を過ごすことが出来、とても盛り上がり

DSC_0442.jpg
JNWOの顧問の医師、アンバサダーとの記念撮影

宴たけなわの中

DSC_0444.jpg
JNFA三浦会長からINWA会長へのプレゼント 

DSC_0457.jpg
EAST代表・JNWO-TOKYO代表からのプレゼント贈呈で更に盛り上がり、

DSC_0472.jpg
INWAフラッグのもと、明日のスッタッフ達の集合写真で最高潮に達し、明日のイベントの成功を確信して解散しました。

明日は、200名を越える大イベントとなるとのことなので、我々スッタッフも頑張りたいと思います。
プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR