1月24日の午後の体験会は…

新しい年を迎えて早2週間ちょっと経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

1月24日は通常の戸山公園体験会と豊島八十八ヶ所札所巡り一日コースの二本立てとなります。
豊島八十八ヶ所札所巡りの詳細は下記のブログをご覧ください。
豊島八十八ヶ所札所巡り

戸山公園体験会は午前の部初心者向け、午後の部の中・長距離散策となります。
今回の午後の部は、高田馬場~目白の坂をひたすら登ったり下りたりするくだらない企画をやります!
このあたりは高低差が激しく、神田川から目白エリアの高台に向かって多くの坂があります。
ノルディックウォーキングポールをアシストに使って、その坂を攻めてみようと思います。

IMG_20141213_140221.jpg  IMG_20141213_141244.jpg
IMG_20141213_140617.jpg  IMG_20141213_141626.jpg
戸山公園を出発し、都内で一番急坂といわれている「のぞき坂」、
鎌倉街道の関所のあった「宿坂」
テレビドラマのロケ地にもなったことがある「富士見坂」と「日無坂」
など風情ある坂を登ったり下りたりし、
最後は目白通りを江戸川橋方面へ降りて江戸川橋駅で解散となります。
途中、ご褒美に「関口パン」でお買い物も予定しています♪(主催者が行きたいだけです(笑))

足腰のトレーニングを考えている方、坂道が好きな方、高いところからの景色を楽しみたい方、
ぜひご参加くださいませ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR