神田川プレイベント、無事終了

ご参加の皆様、不手際がありましたことにお詫び申し上げます。
事故もなく歩き終えたのも皆様のご協力のお陰です。ありがとうございました。

総勢10名の方々と歩き、ランチの席では交流会となりました。
是非、御一緒したい方々でした(嬉)

DSC_8419.jpg

DSC_8421.jpg

悠然と散歩中
DSC_8425.jpg

早稲田にてゴール、博物館??も見学しました。その後は腰をすえて交流会でした。
DSC_8427.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR