NW-EAST主催特別企画 「リベンジ!東京駅からスカイツリーまでNW」集合場所の詳細

12月1日開催予定の「リベンジ!東京駅からスカイツリーまでNW」、集合場所になります『和田倉門広場』の場所と道順の詳細をお知らせ致します。(実際に現地に行ってみたら結構ややこしかったもので(汗))

SCAN0002.jpg
まずは公園と集合場所の位置ですね。東京駅丸の内口駅前から皇居に向かってすぐの場所にあります。この広場の奥側になりますね。

1. それでは、まずJR線東京駅から向かう場合です。

IMG_0270.jpg
東京駅丸の内口から外に出ますと、駅前ロータリーの先に広い道路が奥へ伸びていまして、道路の真ん中が広場になっていますのでそちらになります。
駅前右側の信号を渡って向かって下さい。

IMG_0272.jpg
広場に入ったら一番奥の方まで進んで下さい。こちらが今回の集合場所になります。

2. 地下鉄でお越しの場合

IMG_0277.jpg
こちらは目標のD1出口へ向かう階段付近の表示なんですが、一番の最寄りは東京メトロ千代田線の二重橋前駅になります。次に近いのは都営三田線の大手町駅ですね。東西線と半蔵門線の大手町駅でも来られますが、距離が長いのでご注意を。

IMG_0247.jpg IMG_0251.jpg
この写真の所からD1出口へ上がりますので、まずはこちらを目印に来て下さい。写真は大手町方面からの向きになります。
こちらへ向かう際、D1出口が解らなかったら『和田倉門交差点』を目標にして来て下さい。

IMG_0259.jpg IMG_0260.jpg
さて、ここからちょっとややこしいのですが・・・。先程の階段を上ると、『行楽地下ギャラリー』という広い地下道に出ます。ここに上がったらすぐ左に曲がって下さい。そうするともう一枚の写真のように奥が突き当りになっていまして、突き当りの両側に階段がありますのでその階段を上がればD1出口になります。

IMG_0275.jpg IMG_0276.jpg
階段を上がって地上に出ますと、そこが『和田倉門交差点』になります。2枚目の写真の信号を渡った所が集合場所になります。

それでは、皆様当日は気を付けてお越し下さい(^0^)楽しいイベントになるようスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します(^0^)

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR