2010年7月7日(水)は中止としました。

どうしようかなと悩んでいた時に、さいたま市付近は傘なしでは濡れてしまう雨が降っており
天気予報(雨雲の動き)をみると回復傾向にはなく、あーでもない、こーでもないと思案しておりました。

参加者の皆様が健康の為に歩くのに雨にぬれて体調を崩されてはいけないと中止と判断しました。
ここ数回には、気にならない程度なら歩きますと御案内メールを出しておしましたが
つい最近といいますか、被害の出たゲリラ豪雨の可能性が頭をよぎりまして。

連絡がうまく取れない方がいらしたので念のため集合場所へ到着すると、できそうな雰囲気。
雨も降っていないし・・・・・路面も乾いてるし・・・・・・

今晩の為に、スポーツウエア、着替え、ポールをご用意いただいて、中止でがっかり
された方もいらっしゃいました。

そんな思いに応えるべく今後も開催いたしますので、是非ともお時間を作っていただいて
ご参加いただけたらと思います。

お待ちしております!!


集合場所は、警視庁と道路を挟んだ側です。
F1007070.jpg

遠いですが国会議事堂がライトアップされています。
F1007071.jpg

集合場所は、こんなところに変更となりました。
F1007072.jpg

有楽町方面の夜景をみながら、今後の打ち合わせを事務局長としておりました。
F1007073.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR