第32回 NW-EAST主催 戸山公園体験会

11月24日、体験会報告です♪

天気も良く、紅葉でした

_DSC9182.jpg
基本のレッスンから行いましたが、皆さん本当に筋が良く、一足飛びに吸収していきました。

_DSC9187.jpg

_DSC9199.jpg
紅葉なので、箱根山へ!!
真っ赤に色付いたもみじも散見され、いい紅葉狩りにもなりましたね!

_DSC9206.jpg

最初は寒かったですが、皆さん、徐々に温まってきた、とおっしゃって頂けました♪

ノルディックウォーキングは全身運動。

2割程度多くカロリー消費が望めます。
特に上半身シェイプしたい方、参加してみてはいかがでしょうか?

次回は、12月8日(土)。今年の最終回です。

どうぞ宜しくお願いします!(^o^)!

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

12月8日見学したいのですがどのようにすればよいのですか
代々木公園に行けばよいですか
電話 047-337-1509
 
  年齢78 女
 


プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR