fc2ブログ

一之江体験会 Vol.3

そして次の日はうって変わってぐずついた天気(T_T)

一之江体験会の第3回目でした。
予報では午後から雨ということでしたので、公園でレクチャーをしてさぁ出発!というところで
ポツポツ降り始めてしまいました。

各々帽子やフードを被ってしばらく親水公園を歩いていたのですが、
残念ながら本降りになってしまいましたので電車ごっこのレクチャーだけして
お店に戻り、早仕舞い。残念!

いつもはこんな感じです。
http://nweast.blog29.fc2.com/blog-date-201210-4.html



BLOG3055_0001.jpg  BLOG3055_0002.jpg
親水公園では地域のお祭りがやっておりました。

でも当日もスタッフ・参加者ともに女性ばかりなので話には花が咲き、
色々情報交換もできて充実した時間となりました♪


BLOG3055.jpg
参加者の方が代理店を務めている海外のイラストレーターさんの絵の入った
マグカップ。お店にて委託販売されているそうです。
他にも様々なジャンルの方がBENESUさんのお店を発信源として商品を紹介しています。
一日いてお話を聞いていても飽きない感じ。こういうの面白いですね。

次回は11月11日、その後は12月9日と続きます。
ご近隣にお住まいの方、ぜひ一度体験会にいらしてください。
お待ちしていまーす。





テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR