第28回 NW-EAST主催戸山公園NW体験会、20120922

9月22日の体験会の報告です。

9月からは通常開催(10:00~12:00)です。
雨が降ったりもしましたが、涼しく、良い体験会が出来たと思います♪

参加者さんも10人弱。
これからオンシーズンというところでしょうか?

準備体操は、しっかり行います。これから寒くなるシーズン特に大事ですね。
BLOG8862_0023.jpg

次は2枚まとめて!!
BLOG8862_0017.jpgBLOG8862_0012.jpg
ポールありとポールなしとをほぼ同じ角度から撮っています。
皆さん、ポールありのほうが姿勢よく、格好良くなっていませんか?(若干人によりますが。。。)

H隊長を先頭にレッツゴー!
BLOG8862_0005.jpg

BLOG8862最後
今日の目的地はグローブ座。いろんな演劇をやっているようです。
犬も歩けば棒にあたる、ということで、新宿界隈にもいろいろあります。

リクエストがあればお伝え下さいね。

それでは、次は、イベントの10月!!

皆さん、色々参加してみてくださいm(_ _)m

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR