スポーツの秋がやってまいりました!体験会へGO!

Tokyo picnic2012f
来たる10月6・7・8日、「第29回全国都市緑化フェアTOKYO」に合わせて
立川の国営昭和記念公園で開催される東京ピクニックにて、NW体験会を行ないます。
http://www.tokyopicnic.jp/2012/

この3日間は公園内で様々な催しが行なわれます。
きっと秋らしくなるであろう?10月最初の三連休、皆さん広い公園に
遊びに来ませんか?ゆったりとNWも楽しめると思いますのでぜひお越しください。
今はコスモスが見ごろです


DSC_7859.jpg
また、昨年も参加しましたレガス新宿のスポレク2012が今年は10月8日(月・祝)に開催されます。
NW-EASTは今年も無料体験会ブースを設けて参加します!
普段の体験会の参加はちょっと勇気がなくて…という方はこの日がチャンスです!
ぜひ体験していただいて、もっとじっくり知りたくなったら通常の体験会へどうぞ!

昨年の模様はこちらをクリックしていただくとご覧になれます。
http://nweast.blog29.fc2.com/blog-entry-92.html

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR