第27回 NW-EAST主催戸山公園NW体験会、20120825

8月25日の早朝開催の体験会の報告です。
今はもう9月。大分涼しくなってきましたが、この時は朝8時でもまだまだ暑かったですね。

参加者さんは2名。マンツーマンでした。丁寧にお伝えできたかな、と思います。

初めての方もいらっしゃったので、準備体操の後は「歩き」の姿勢から!
DSC_7071.jpg
腕と足は大きく振って歩きます。

ポールを持って歩くことに慣れます。
DSC_7082.jpg

暑かったので、しっかり水分補給後、公園内をレッツゴー!!!
DSC_7087.jpg

そして、街中へ。信号待ちで一休み。
DSC_7090.jpg

今日のコースは趣向を変えて、早稲田大学の大隈講堂へ向かいます。該当にも「W」のマークが
DSC_7092.jpg

そして、大隈講堂!!!L字型の変な建物です。おっと失礼。独創的な建物です。
DSC_7095.jpg

無事にたどり着いた大隈講堂で記念写真を撮りました♪
DSC_7098.jpg

帰り際のとある小さな公園で。整理体操をしておしまい。
DSC_7100.jpg

いや~、今年も暑かったですが、夏もそろそろおしまいですね。
今週末、皆様に会えることを楽しみにしていますm(_ _)m
DSC_7105.jpg


テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR