新大久保韓国ランチイベント

2月23日の戸山公園ノルディックウォーキング体験会は午前の部と午後の部の間で
『新大久保韓国ランチイベント』を開催致しました。
JR新大久保駅の近辺には韓国料理のお店がたくさんありまして、
その中の一軒で参加者の皆様とランチを楽しもうという企画です。

イベントには午前の部から引き続き参加して下さった方、
午後の部から参加する方もいらっしゃいまして、
とても賑やかなイベントになりました。

戸山公園で午後の部に参加する参加者の方をお迎えした後、
予約したお店へと向かいますが、
ただ移動するだけではなく
しっかりノルディックウォーキングで移動しました。

新大久保駅の近辺には数多くの韓国料理店が並びますが、
今回のイベント会場となったのは『オムニ食堂』です。
オムニ食堂は新大久保や新宿等にも店舗を持つ老舗のお店だそうで、
店内には有名人の色紙も数多く飾られていまして人気のお店です。

店内は昔のイメージの内装で、何処か懐かしい雰囲気に包まれていました。
席数も多く、一人から大人数の宴会まで幅広く楽しめる感じですね。


_DSC0809.jpg
みなさん好きな物を注文して楽しく食事。
美味しい料理に皆さんも笑顔がこぼれます。

_DSC0801.jpg
料理は割と食べやすい味付けで、日本人でも食べやすくなっているようです。
人気店なのもうなずけますね。

_DSC0811.jpg
普段の体験会の中でも皆さんと楽しく会話していくよう心がけてはおりますが、
こうしてノンビリと皆さんとお話するのも違った楽しさがありました。

_DSC0803.jpg
オムニ食堂はランチメニューも充実してますし、
一人でも気軽に入れる感じの良いお店でしたね。
新大久保も戸山公園から遠くはありませんし、
個人的にまた来たくなってしまいましたねぇ。

今回のようなランチイベントは月並みな事を言いますと、
参加者の皆様との親睦をより深められるものだなぁ、なんて思ってしまいました。
またこのようなイベントをやってみたいですし、
皆様にも楽しんで頂けたら嬉しいですね。

さて、この日は午後の部も控えておりましたので
少々名残惜しい感じもしましたが、楽しい会話と美味しい料理で
心と体にエネルギーを充填した後は午後の長距離散策に向かいます。

午後は中井近辺まで足を延ばしまして、
日本の染物文化を楽しめる「染の小道」というイベントを見に行きます。
こちらの模様は次の記事で詳しく紹介させて頂きますね。

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR