第25回 NW-EAST主催戸山公園NW体験会

いよいよ、梅雨も明け、本格的な夏がやってまいりました!(^o^)!

7月14日(土)に行われた標記の件、無事天気にも恵まれ、開催することが出来ました。

さて当日ですが、戸山公園は学生でいっぱいです。ダンスをやったり、ジャグリングをやったり。。。
DSC_1189.jpgDSC_1190.jpg

賑やかなので、我々は端っこに身を寄せ準備体操と講習を。スタッフ紹介の様子です。
DSC_1191.jpg

端っこながら場所が取れたので、きっちり講習をします。
DSC_1201.jpg

人数が少ないのでマンツーマン!!暑いときは狙い目かも?!
その後、公園内で練習ウォーキング。

スタッフが見守ります。
DSC_1205.jpg

スタッフが感覚のつかみ方を指導します。
DSC_1212.jpg

公園一周後は、今日は、いつもとコースを変えて、西へ!Go west!
DSC_1216.jpg

JRの線路をまたぎ、西戸山公園を通過、
少し、街中を歩いて、戻ってくると、そこにはグローブ座があります。ここで記念に撮影。
DSC_1219.jpg


関根勤・麻里親子が出る舞台のポスター発見。

その後、空いている道があったので、ちょっとフォームの撮影
DSC_1228.jpg
たまにはいいですね。

DSC_1244.jpg


そんなこんなであっと言う間の2時間でした。

次回は懇親会!張り切っていきましょう♪

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR