第17回 NW-EAST主催 戸山公園NW体験会

明けましておめでとうございます。

今年も始まりました、戸山体験会!!!
スタッフの試行錯誤はまだまだ続きます。
今年もよろしくお願いします。

さて、体験会。新春早々10名ほどの方にご参加いただきました♪
天気は良かったとはいえ、やはり日陰になると寒いですね

寒いときは、準備体操が特に重要!!しっかり身体を温めます。
011401.jpg

ノルディックウォーキングの基本を叩き込んだ後、Oインストラクターを先頭にいざ出陣です。
011402.jpg

歩き方も皆さん様になってきたところで、使っている筋肉の確認です。ポールでしっかり押すと、上半身の筋肉を沢山使うことが分かりますね。因みにこの講義はO隊長の得意科目。
011403.jpg

これをやらずには戸山体験会は始まらない!いざ、箱根山登山
011404.jpg

頂上で和んでいたおじいちゃんとお孫さんを巻き込んで、写真まで撮ってもらいました。真ん中のお嬢さんがそのお孫さん。笑顔ありがとうございました。
011405.jpg

やはり最後にはしっかりストレッチをして、おしまいです。
011406.jpg

こうして、今年最初の体験会も無事終わりました。皆様の協力のおかげです。
皆様に楽しんで頂けるよう、これからも考えながらやって生きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR