第5回 NW-EAST主催 新宿戸山公園NW体験会

毎回、なぜか天候に恵まれない戸山公園体験会(涙)

今回も開催日が雨になってしまいましたので、急遽日曜日に順延し
参加できる方にお声をかけましたところ、5名の方に参加していただけました。

ウォーミングアップの後、公園内を一周。
桜が散った途端、緑がどっと芽吹いてとても清々しいです。

上が2月下旬、下が今回
BLOG6140.jpg
並木道を歩く_convert_20110425190348


上が2月下旬、下が今回
DSCF6148.jpg
坂を上る_convert_20110425190052

こうやって比べると季節の変化ってすごいと思います。


公園を一周後、外へ出ます。
いつもは戸山公園箱根山地区へ向かい、箱根山に登頂するのですが
先月の震災により箱根山上部が破損しているため、ただいま登頂禁止!
ということで早稲田大学大隈講堂を見に行きました。

早稲田大学のシンボル・大隈講堂。青空に映えます。
早稲田大学_convert_20110425190300

向かいの校舎へ続く道。この奥に早稲田大学の創設者、大隈重信先生の銅像があります。
大隈重信像_convert_20110425190331




本日は暑いくらいの晴天でしたが、NW日和でした。
日曜日の急な開催にかかわらず、参加していただいた皆様も楽しんでいただいたようでホッと一安心。
どうもありがとうございました。
次回の体験会は5月14日に開催いたしますので、奮ってご参加ください。


スタッフ一同

テーマ : ノルディックウォーキング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR