NW-EAST主催 第2回、新宿戸山公園NW体験会

DSC_4437.jpg
最初に基本講習を実施し、みんなで戸山公園(大久保地区)を歩きます。
皆さんとても、筋が良いですね・・・初めての方も基本は、しっかりマスターです!!

DSC_4441.jpg
一度、休憩を取ってから、戸山公園(箱根山地区)に向け、いざ出発!

DSC_4443.jpg
(箱根山地区)に到着!
誰だか知りませんが、素敵な方を見ると直ぐに話しかけてます。
あぁ~またやってるよと冷ややかな目で視線を送る右手前のお二人!!

DSC_4444.jpg
都内最高峰、箱根山に登頂してきました!(何が見えるかなぁ~)

DSC_4447_20110130002804.jpg
登頂記念に参加者、皆で記念撮影!

DSC_4448.jpg
皆で安全に下山します。
ポールを持つと、結構な下りも楽に、そして安全に下ることが出来ます。(魔法のスティック)

DSC_4449.jpg
最後は、皆でクールダウン!しっかりと筋肉を伸ばします。
参加者の皆さん本日は、楽しんで頂けたでしょうか?

そして今回は、第1回に参加して頂いた方が、お友達を誘って参加してくれました。
こうして参加して頂けるというのは、僕たちインストラクターにとって一番の喜びです!!
ありがとうございました。

そして本日も、沢山の先輩方にサポート頂き、体験会を務めさせて頂きました。
ありがとうございました。

皆様、またお会いできるのを楽しみにしております。
スタッフ一同
プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR