2010年7月21日は、9人の方々とノルディックウォーキング

有楽町駅から集合場所へ向かう途中から一枚。

F1007220.jpg

今日は自分で撮らなくては思っていたのに歩き出すとすっかり忘れて^^;

参加者の皆様の御協力で蒸し暑い中でも無事終了でき、感謝しています。

初めて体験された方は最初はぎこちない動きでしたが、すっかり上達され良い感じでした。
今後直ぐにイベントにご参加になるようですが、更に上手く歩けると思います。
最後に「楽しかった」とひとこといただき、嬉しく思います。


体育関係の方々は、流石にみなさん上手に歩いていらっしゃいました。
今後も是非ノルディックウォーキングに取り組んでいただければと思います。


皆様、またいらしていただければと思います。ありがとうございました。
プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR