関東地域のノルディックウォーカー交流会 ( 2010年第1弾 )

皆様のご協力で事故も怪我もなく無事終えることができました。

ありがとうございました。スタッフ一同、感謝とお礼を申し上げます。

ノルディックウォーキングのクラブ発足のキックオフイベントとして大成功だったと思います。

交流会としても各地のノルディックウォーカーの方々と御一緒でき有意義な時間となりました。

今後もステップアップ、より有効なノルディックウォーキング、仲間作りと、イベントを開催して参りますので
是非ご参加いただけたらと思います。お待ちしております。



お忙しい中、株式会社キャラバンの伊藤さんに駆けつけていただきました。
DSC1005092.jpg

国際ノルディックウォーキング協会のナショナルコーチからのご挨拶。
DSC1005090.jpg

自己紹介、人数が多いので時間がかかりますね。
DSC1005091.jpg

ノルディックウォーキングクラブYOKOHAMAの代表のリードでウォーミングアップ。
隣には栃木ノルディックウォーキング協会の代表も。
DSC1005093.jpg

アドバンスインストラクターがお二人。おひとかたは、いつも大変お世話になっております。
DSC1005094.jpg

ナショナルコーチから基本のレクチャー、皆さんいかがでしたか?
DSC1005095.jpg

DSC1005096.jpg

DSC1005097.jpg

千葉県からお越しいただいたアクディビティの方のリードでクールダウン。
DSC1005098.jpg

昼食会の後に記念撮影(歩き終えた直後に撮らずで後悔先にたたず)
DSC1005099.jpg
プロフィール

NW-East管理人

Author:NW-East管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR